東北売上NO.1・コンテスト全国1位7冠のリフォーム専門店

郡山リフォームショールームブログ

さかな

こんにちは!最近ベースボールキャップをかぶり始めた郡山店菅野です。

 

この間、釣り堀に行きました。

 

釣り堀は小学生以来でしたので、懐かしい匂いを感じ、当時を思いだしながら、山の空気を吸って、のんびり楽しみました。

こんなゆったりしたイメージを持って挑んだ釣堀は、入れ食い。5秒で幕を閉じました。

 

すぐ終わった釣りですが、釣った魚は塩焼きにしてくれます。

焼く作業は自分でするのですが、魚を焼く順番がありました。背を焼いて左右を焼いて腹を焼くみたいです。

たとえ、5秒で釣った魚でも美味しくいただきました。

 

暑い時期になったので、皆さんもたまにやってみてはいかがでしょうか。

福島県郡山市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ郡山ショールームはローコスト・ハイデザインの空間や自然素材を使ったエコリフォームを体感できます。リフォームローンや補助金の相談も承っておりますので、弊社ショールームにお越しください。

郡山リフォームショールーム 菅野 拳

郡山リフォームショールーム
菅野 拳

上質で心豊かな生活を意識して、精神誠意で仕事します!

このスタッフを詳しく知る 郡山ショールームを詳しく知る

福島エリアのLDKリフォーム・全面リフォームならオノヤ

Page Top