東北売上NO.1・コンテスト全国1位7冠のリフォーム専門店

白河リフォームショールームブログ

盆踊りな寝相♪

いつも大変お世話になっております、白河店の田﨑です(^^)

こちらは田﨑家の猫です! 最近暑いせいか、へんてこりんな寝相をしています!

今回の寝相はまるで踊っているようです♪ 夢の中で盆踊りでもしているのかと思わさせる寝相ですよね♬

 

 

P.S.

近頃は本当に暑いですね、皆さん脱水症状や熱中症には十分に気を付けて、お出掛けくださいね!!(;^ω^)

福島県白河市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ白河ショールームでは、トイレ・お風呂・キッチンなどの住宅設備のリフォームはもちろん、外構や屋根・外壁、古民家改修さらにはデザインリフォームまで、幅広く取り扱っています。リフォームをお考えの方は、ぜひ当店までお越しください。

福島エリアのLDKリフォーム・全面リフォームならオノヤ

Page Top