東北売上NO.1・コンテスト全国1位7冠のリフォーム専門店

宮城野リフォームショールームブログ

7月に入り各地の高校野球の話題で盛り上がってきました!

こんばんは。

梅雨なのにとても暑いですね。7月に入り各地の高校野球の話題で盛り上がってきました!

今日は母校がどうなっているか突然気になりチェックをしましたが結果は既に負けていました...去年は良いところまで勝ち進んでいたので期待をしていたのですが少し残念です。

OB会会報でマスターズ甲子園の予選に参加していると記載があり、うらやましく思いますが場所が福島だけに参加出来ません...

近くのバッティングセンターでこのもやもやを吹き飛ばしたいと思います!

仙台市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ宮城野ショールームは、戸建てはもちろんマンションのリノベーションも専門に扱っております。 マンションリフォームをお考えの方は是非、当店までお越しください。

仙台エリアのLDKリフォーム・全面リフォームならオノヤ

Page Top