東北売上NO.1・コンテスト全国1位7冠のリフォーム専門店

仙台中山リフォームショールームブログ

キャンプ日和!!

こんにちわ。仙台中山リフォームショールームの平間です。

最近、また天気が良くなって暖かくなってきましたね。コロナも落ち着いてきて緊急事態宣言も解除されたみたいですし

そろそろ外で太陽を思いっきり浴びたいですね! まだまだ予断は許さない状況ではありますが少しずつ趣味のキャンプもしていけたらと

計画しています。早く安全な日が来てくれますように。。。

仙台市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ仙台中山ショールームは、LDKリフォームを中心とした生活提案を行っております。もちろんドアの交換などの小規模リフォームも取り扱っております。ショッピングモールの向いにございますのでお買い物ついでにお気軽にご来場ください。

仙台エリアのLDKリフォーム・全面リフォームならオノヤ

Page Top