東北売上NO.1・コンテスト全国1位7冠のリフォーム専門店

仙台南リフォームショールームブログ

stay home GW

こんにちは!オノヤ仙台南リフォームショールームの鈴木です(^^)

もう少しでGWですね。早い方はもう入っているのでしょうか?

今年は遠出や旅行をするGWとはいかなそうですが、逆に「家で過ごすGW」も貴重ですよね!

じっくりコーヒーを淹れてみる

時間の掛かる料理を作ってみる

溜まっていた映画を見る

普段していない掃除をしてみる

バーで出てきそうなお酒を自宅で作ってみる

自粛生活が解消したらやりたいことの予定や下調べをする…

やってみたいことはたくさんありますね!

時には外の空気を吸いながら、今年のGWはお家時間を豊かなものにしていきたいと思います♪

オノヤは4月29日~5月6日までお休みとなります。

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

名取市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ仙台南ショールームは、お住まいをトータルに考えていただけるよう、インテリアショップも併設しております。リアルな「生活空間」が体験できるオノヤ仙台南リフォームショール―ムにお気軽にご来店ください。

仙台エリアのLDKリフォーム・全面リフォームならオノヤ

Page Top