東北売上NO.1・コンテスト全国1位7冠のリフォーム専門店

仙台南リフォームショールームブログ

暖かい季節になりました

こんにちは!オノヤ仙台南リフォームショールームの大谷です。

 

新型コロナウイルスが蔓延していますが、体調はいかがでしょうか?

 

みなさんも対策をしっかりと行い、この大変な時期を乗り切りましょうね!

 

やっと春になり暖かい季節になりましたね。

 

ゴールデンウィークなども外出自粛ということであまりお出かけできない現状かと思います。

 

私も最近観葉植物が欲しくなり、オノヤのMONO⁺でガジュマルくんを購入しました。

 

時には家でゆっくりするのも大切ですね。

名取市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ仙台南ショールームは、お住まいをトータルに考えていただけるよう、インテリアショップも併設しております。リアルな「生活空間」が体験できるオノヤ仙台南リフォームショール―ムにお気軽にご来店ください。

仙台エリアのLDKリフォーム・全面リフォームならオノヤ

Page Top